リロケーションvol.12(9/14開催)のレポート

  • 2019.11.19 Tuesday
  • 20:19

みねんこです。

だいぶ時間が空いてしまいましたが土地との縁を読むリロケーションのオープンセッションのレポートです。

9/14土、vol.12まで回が重なる定番メニューとなって嬉しいです。

まずはいただいたご感想メールからご紹介。

 

★クライアント

(全体について)

アカシャも占星術も初心者で、行ってみたい場所とのつながりが知りたい…

ぐらいの単純な気持ちで参加したのですが、思ってた以上というか想像を超えて非常に盛りだくさんな充実した機会にして頂き、ありがとうございました。

正直言ってまだ消化しきれていない部分もあります…。 ・・・※1

忍者やらマフィアやら思わぬ過去生や未来生が出てきたり、他の参加者の方にも読んで頂いたりして広がったりする中で、それが無秩序でなく、私の性質や占星術的な裏付けや色々なつながりが感じられて、嬉しい驚きと感慨深く、また業のような重さも感じました。

また(事前ヒアリングと)違う場所について見て頂いたり、違う形のセッションを受けたりしたくなりました。

ありがとうございました。

(時間設定について)

セッションが進むとあれもこれも聞きたくなりますが、オープンセッションであれば、今回ぐらいの時間で十分だと思います。

(料金について)

内容を考えると、妥当か、むしろ少し安いぐらいだと思います。

 

★クライアント(2回目体験のかた)

(全体について)

空気、雰囲気?が全体的に、なんでしょう。

暖かかったというか、活性化していたというか、熱量のある会だったと思いました。

(時間について)

まとめようと頑張ってあの時間くらいでちょうどよいのではないでしょうか。
時間を増やしたら増やしたでまた伸びると思います。 ・・・※2

(料金について)

参加しやすいと思います。

ほんというと安い。

クライアントは500円〜1000円上げてもいいと思うけれど、自分が参加するなら今のほうがありがたい。

でも内容からすると安い。

(そのほか自由感想)

宗教にかかわってるのに信仰していないっぽいとかの発見が面白かったです。

思わぬ落とし穴というか課題を採掘してしまって、再びしんどかったりしますが。

もずくさんがしっかりまとめてはっきり思考や感情を入れずに伝え切ろうとなさっていて聞きやすかったです。

みねんこさんの広くて高い視野にも助けられました。
みねんこさんは人に合わせたピンポイントというのが上手なのかな(うまく表現できない)。

ほかのクライアントさんと帰りお話をして、オープンセッションの良いのは、言われたことにびっくりしてる時に冷静に周りの人が掘り下げてくれること、いつ、どこ、何、年齢、性別、場所などみんなで補完しながら展開するのがいいですね、と。

 

 

★見学者(前回にクライアント参加されたかた)

(全体について)

前回よりも自由度が高いように思いました。

参加する人によって違って、イベントは生き物のようだなと思いました。

(時間設定について)

長め。でも、無駄に長い感じはないのでよいと思います。

(料金について)

やや安い。とてもありがたいです。 ・・・※3

(そのほか自由感想)

とても楽しく過ごせました。

今回は観覧だったので、落ち着いてみられてよかったです。

それぞれの物語がまざっていく感じがなんとも楽しく思いました。

それぞれみているものは違うのに、重なる部分があったり反応していたりする感じがおもしろいと思いました。
クライアントさんのお名前が今回もかぶっていたように思います。

また、出てくる土地の名前がいろいろとリンクしていて面白いと思いました。

 

★見学者(クライアント・見学とリピーターのかた)

(全体について)

昨日はリピーターの参加が多かったせいもあるでしょうが、場がとてもこなれているのを感じました。

怪しいことをするのに安心安全な感じ。

自由な発言がされることによって話が広がり深まる楽しさを感じました。

(時間設定について)

楽しくて盛りだくさんであっという間、もっと集中できる体力が欲しいと思いました。
公開セッションではなく個人セッションで「数々の転生の背後にある一貫したテーマを探る」なんていうバージョンがあったら飛びつきます笑 ・・・※4

(料金について)

とてもお得です。

 

 

皆さま、愛あふれるフィードバックをありがとうございます。

 

※1「正直言ってまだ消化しきれていない部分もあります…

これははっきり言って、クライアント持ち時間40分程度にこちらが提供する情報の量と幅がとても多いから。

リーディングの方向性が予想しにくい性質のもので、あっけに取られているうちに、どんどんと斜め上から斬新な追加情報が出てきます。

いくつもある情報の中から、これだ!と直感したものを、その場で率直に口にするだけで、新しい展開が生まれると思います。

驚きでもいいし、やっぱりなという確信、リーディング内容と現在・過去との関連はご本人にしかわかりませんから。

もちろんリーディングを聞いて自然と湧いてくる思いを味わい噛みしめるのもOK。

(その間にも読み手はいろんな情報を出しちゃいますがww サガなので)

セッション時間はクライアントさんの好きな方向に使っていただいて構いません。

 

※2「時間を増やしたら増やしたでまた伸びると思います。

そうなのです、じつは毎回開催時間がちょっとオーバーする傾向がありますです。

途中予期せぬ横道に展開し、その場で情報やチャートを調べることもあります。

おっちゃんがアカシックで情報を取りに行っている時間を占星術情報の提供に当てる。

膨大な占星術情報もこの日のセッションにピンポイントなモノを厳選してお届け。

セッション終了間際はどのパートもお名残惜しい感じが滲み、若干ふくらむのですが、合計3人のセッションを聞く体力や集中力を考えると今の設定になりました。

3人の読み手とクライアントの40分対話でどれだけの情報にたどり着けるか、質の改善を追い続けたいところです。

 

※3「やや安い。とてもありがたいです

ほぼ全員から「妥当もしくは安い」のフィードバックがあります。

他人のセッションを聞いて面白いのか?当初は占星術に興味がある人がチャート解釈のバリエーションで見学参加すると予想していました。

実際はそうではなく、映画館の作品鑑賞(2時間1800円)と似た感覚で、3時間半2000円でミステリードラマをエンジョイしている雰囲気もあり。

もちろん守秘義務は厳守のポリシーです!

他者パートをどのように味わう・活かす・楽しむか、個人個人の動機によって料金満足度は変わる気がします。

オープンにして見学席を設けることでクライアント料金がお得設定になっています。

 

※4「公開セッションではなく個人セッションで「数々の転生の背後にある一貫したテーマを探る」なんていうバージョンがあったら飛びつきます笑

これはわたしたちも可能性を感じています。

ニーズがあるとわかれば、クローズドの個人セッションもいつの日かチャレンジしてみたいです。

 

リロケーション企画、次回は2020年の開催になります。

12月に入ったらご案内しますので、お楽しみに!

 

(おわり)

JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術

スポンサーサイト

  • 2020.01.20 Monday
  • 20:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    リロケーション、その場の色々なパワーも大いに作用するのでしょうね。とても魅力的なイベントで、何度でも参加したいです!
    「転生の背後にある一貫したテーマをさぐる」というのも大いに興味あるところ。実現希望です!
    • Masayo
    • 2019/11/21 8:19 AM
    Masayoさん、いつかまた遊びに来てください。回を重ねていっそう濃いセッションになっていますので!
    個人セッションが実現したらあちこちの背景パーツを探索しましょう。
    • みねんこ
    • 2019/11/28 5:33 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM