実験企画2/11 リロケーションチャート と アカシックリーディング

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 12:04

おかげさまで満席になりました!ありがとうございます。

 

みねんこです。

予定していた1/14の心理占星術デイ!が参加者なしでお流れになって、その時間を利用して2017年の作戦会議をしました。

以前の記事で「ドリーミング・シティ 天体が活気づく町」って記事を書きました。

 こちら→ http://nonakaba.jugem.jp/?eid=377

なぜかワクワクする、どうも心に引っかかる、人やモノや情報を通して何かと縁がある。もしもその土地に生れていたらどんなホロスコープになる?っていう図(リロケーションチャート)を見たら、なにかインパクトがありそうだね。なんだか心躍ってワクワクしている勢いで、灯台屋オーナーのもずくさん、アカシックリーダーのおっちゃん(女性です)に話しました。

それ、おもしろいね!となりました。

 

まあ、日本とロンドンの時差を考えたら、暗算するとだいたいチャートの配置が反時計回りに120度くらい回転してホロスコープの下側にあったものが上に来るから、そういうもんだよね、アメリカの方ならもっとグルグルっと回るもんね。

とわたしが話すと、

なんで?なんで?

そもそもアセンダント軸MC軸ってどーやって決まるの?

(おっちゃんの場合は、軸って何さ?)

という話になりました。

 

ここで20分くらい模式図を書いて考える。

おっちゃんが、ふうん、なるほどね、となったところでひと段落。

そんな土地には転生が関係しているんだよだいたい、とおっちゃんが言います。

へー、へー、へー、となりますね。

 

よしでは今ここで、占星術に対して知識も興味もないのおっちゃんで試そう!となりました。

最近心に引っかかるのはギリシャだそうで。アテネのあたり、でもアテネじゃない町、まとりあえずアテネでリロケーションチャートを出してみよう。

すると、海王星がぐるっと回って、MCのそばにドン!ときた。

おおーおおー。

 

じゃあ、もずくさんの場合は?ということで、シュバルツバルト、ドイツのそのへんが昔から気になると。ただし実際の地理には疎て、どの町に設定しようかね??という問題が。

ここでおっちゃんが、

うううーん、この町あたりじゃない?(なんかを読んだらしいww)

 カールスルーエとかザルツヴェーデルあたり、

おおー、それどこ?、

 ううーん読んでみたらなんとなくここのイメージが出てきた、

ふむふむ、アカシック便利だね、じゃあそれでやってみよう。

すると、海王星がぐるっと回って、MCのそばにドン!ときた。

おおーおおー。

 

ただ天体がMCにドン!ということだけではなく、それにまつわる思いをチャート主が話し始め、それにまつわる情報アカシャからおっちゃんが取って来て重ね合わせたとき。

そのときの、反応が、おおーおおー、とおもしろかったのです。

ではオープンセッションでコレをやろう、3人の共同開催で実験しようの企画ができました。

 

★西洋占星術×アカシャ リロケーション  

 ●2月11日(土) 14:00-17:00

 ●会場/  灯台屋 川崎市 JR南武線武蔵新城駅歩3分

 ●募集/ クライアント(オープンセッション30-40分) 5500円(初回500円引き)

      3名募集 (出生時刻の分かるかた限定です)

 ●募集/ 参加のみ (この実験を見たい人)若干名 2500円(初回500円引き)

 

 夢見たことが うごきはじめた!

 

さてどんな人が集まるかな? どんなお話しが始まるかな? なにをお持ち帰りするのかな?

ピピッと来た人、お申し込みお待ちしています。もう残席1だそうですwwwご案内遅くて申し訳ない。

 みねんこまで【西洋占星術×アカシャ】でメール shippi1013★yahoo.co.jp ★→@に変えてください

 

作戦会議のもずくさんのレポート

 こちら→ http://yasumiko.jugem.jp/?eid=886

作戦会議のおっちゃんのレポート

 こちら→ http://ameblo.jp/occhan-77/entry-12238600174.html

 

わたしは、不思議なコワいものがわりと苦手なんですが、いまのところ子の進行にあんまりコワさを感じておりません。アカシックリーディングについては、おっちゃんのブログを掘ってくださいね。 

 こちらなど→ http://ameblo.jp/occhan-77/entry-12239541366.html

 

(おわり)

スポンサーサイト

  • 2020.09.23 Wednesday
  • 12:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM