2015年12月 現実化ワークの長い道のり

  • 2017.10.15 Sunday
  • 12:04
みねんこです。
昨日はアカシック×占星術チームでのオープンセッション振り返り会、のつもりが熱く研究会モードになりました。
そもそもどうしてこの企画をはじめたか。
そのとき、アカシックリーダーのおっちゃんの強い意図(これを知りたいという熱意、その為に占星術を試したい)にわたしは引き摺られていました。
そんなピンポイントなことに答えが出せるのか、そんなに上手く出来ているわけがないという疑いの気持ちのほうがわたしの何処かにあり、その迷いや試されるような緊張を隠すようにして、じゃあ何が出るかわからんし世の中が乗ってくれるかわからんがとりあえず楽しもうか、と思うようにしました。面白くなれば、望んだ成果にたどり着けなくても損には(全くの無駄には)ならんだろう、という動機づけです。

 

続きを読む >>

アカシャ×リロケVol.4感想 ネイタルチャートにフィードバック

  • 2017.10.12 Thursday
  • 12:19

みねんこです。

おそくなりました。9/30(土)のアカシャ×西洋占星術(リロケーション)のオープンセッション第4弾のレポートです。今回のクライアントさん3名、いろんな国に旅行しているのです。ホント旅行が好きなのですね。

事前ヒアリングシートで過去に行った旅行地を聞いておりますが、リロケーションチャートが特徴的(アングル軸に何か天体が乗っかる)である地について会話が広がることが多いので、おもしろいです。

 

今回のクライアントさんはなかなかユニークでして、事前ヒアリングした気になる土地が

「深海」

「寒いところで石造りの建物、、、だからググッた結果この街」

「広くて乾いた空気で中央アジアみたいなところ」

という非常にチャートを立てにくい回答もありました。

続きを読む >>

アカシック×リロケーションVol.3まで終えての感想

  • 2017.08.03 Thursday
  • 12:24

みねんこです。7/22土に行ったオープンセッション、4名のクライアント、2名の見学参加、アカシックリーディングはおっちゃん、リロケーションチャートの読み解きはもずくさんとみねんこで行いました。

 

今日は、この企画でどんなことをやっているか、その様子をレポートしたいと思います。

一人のクライアントに対して40分のセッションです。

お申し込み後に簡単なヒアリングシートを通して「気になる土地や地域」をお聞きします。

クライアントから、国名や都市名のほか、北欧や中東などゾーンで回答されることもあります。

気になる理由を自由記述で書いてもらいます。これもさまざまです。

リアルな体験に基づくもの(そこの文化や産物や人物に実際的に縁がある、興味や趣味をとおして)、スピリチュアルな体験に基づくもの(合理的説明がない夢やイメージ、宿命ぽい感覚)、そのミックス。

 

続きを読む >>

週末日記 アカシック×リロケーションVol.2

  • 2017.04.10 Monday
  • 19:12

みねんこです。4/8土曜、アカシック(おっちゃん)×リロケーション占星術(もずく、みねんこ)のコラボ企画の二回目をやりました。3名のクライアントのオープンセッションです。見学・聴講のようにビューしている参加者も3名です。

 

第1回開催のあと。

なんとなくアカシックで読んでくる情報の広がりやインパクトに、その次パートのチャート読みが流される印象があって、ぐぬぬぬ、という身もだえが残っていました。

アカシックで読んだことが絶対に正しいとも限らないわけで、リーダーさんや状況では他の情報を読みとることもあるものだから、あえてアカシックの情報に引き寄せてチャートを読む必要もないので、というおっちゃんのご意見。

そうだよね、情報にとらわれずに自由にチャートを言語化したほうがいいよね、と占星術チームはサンプルモニターさんを探してコソ練をやりました。

 

 おっちゃんは グーグルマップ画面をじっと見つめて アカシャからなんか取ってきます

  「東南アジアっていうよりは パラオとかフィジーのあたりなんだよねー」

 

続きを読む >>

土地との縁 アカシック×西洋占星術で調べてみたら 

  • 2017.02.13 Monday
  • 19:14

みねんこです。

例の企画が無事終了しました。

 「実験企画2/11 リロケーションチャートとアカシックリーディング」

  → http://nonakaba.jugem.jp/?eid=387

 

満員御礼になりまして、ありがとうございます。

 

 ほんじつの じかんわり

 

初めての企画につき構成は手探り、とりあえずこうなりました。

クライアントさんのセッションタイム40分で何を知ることができるか、どこまで行けるか。

それを3ケースやってどんな広がりが出るか。

わくわく。わくわくしかないwww

 

 

続きを読む >>

実験企画2/11 リロケーションチャート と アカシックリーディング

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 12:04

おかげさまで満席になりました!ありがとうございます。

 

みねんこです。

予定していた1/14の心理占星術デイ!が参加者なしでお流れになって、その時間を利用して2017年の作戦会議をしました。

以前の記事で「ドリーミング・シティ 天体が活気づく町」って記事を書きました。

 こちら→ http://nonakaba.jugem.jp/?eid=377

なぜかワクワクする、どうも心に引っかかる、人やモノや情報を通して何かと縁がある。もしもその土地に生れていたらどんなホロスコープになる?っていう図(リロケーションチャート)を見たら、なにかインパクトがありそうだね。なんだか心躍ってワクワクしている勢いで、灯台屋オーナーのもずくさん、アカシックリーダーのおっちゃん(女性です)に話しました。

それ、おもしろいね!となりました。

 

続きを読む >>

ドリーミング・シティ 天体が活気づく町

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 11:57

深いため息。


なぜかというと、、、

ブライアン・クラーク先生の11月のセミナー(3日目)に参加された方は、先生がチャートのリロケーションの可能性について話されたこと(および参加者サンプルによるライブレクチャー)に衝撃を受けたのではないかと思います。

強烈なインパクトがあったので、わたしが個人的に10代のころ、20代のころに強く憧れて数年のマイブームになった国(都市)でリロケーションして眺めてみました。

 

なんと、10代で憧れた都市でたてたチャートは、MCに金星が合です。

 

なんと、20代で憧れた都市では、アセンダントに太陽が合です。

 

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM